【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(33)

くそー

 

 

 

まだとれないとは

 

 

 

 

 

もう3件くらいアポ取っているイメージなんだけど

 

 

 

 

音源聞くとそうじゃない

 

 

 

とかこう言えとか

 

 

 

 

わかるのに実際に話しているとまだ余裕がないのか

 

 

 

多分話してくれる人だ

 

 

 

 

ってうれしくなっているんだろうね、あと焦りと

 

 

 

 

ちゃんと話せないとみたいな

 

 

 

 

そのあせりからこう言えよとか

 

 

 

 

頭ではわかっているのに

 

 

 

 

言葉にできないとか

 

 

 

 

それでクローズで落としている

 

 

 

 

それが落ち着いてできるようになったら

 

 

 

ボトルネックになっているだけだから

 

 

 

一瞬で継続的に結果出るようになるなと思っている

 

 

 

時間の問題

 

 

 

1件も取っていないけど難しいとは思っていない

 

 

 

 

取れると思っている

 

 

 

単純に自分がうまくやれていないだけ

 

 

 

 

そう思っている

 

 

 

 

昨日夕方途中、頭の処理がショートしていた気がする

 

 

 

 

インとアウトと

 

 

 

 

同時にこなすのは難しいのは当たり前

 

 

 

でも処理が追い付かないからと言って

 

 

 

同じことをやり続けていては成長しない

 

 

 

 

それでは楽しているだけ

 

 

 

まだ慣れていない段階なんだから

 

 

 

頭で考えている状態

 

 

 

 

これが自然とできるようになれば結果は出てくる

 

 

 

 

それまでは頭がショートする状態を我慢して

 

 

 

 

継続していくしかない

 

 

 

 

ここでやめるつもりもないし

 

 

 

 

ここで楽をしていてはやめているのと同じ

 

 

 

 

めんどくさいな

 

 

 

 

と思うことを率先してやらないと

 

 

 

 

昨日の片岡監督の言葉

 

 

 

 

好きだからもう一回思い出そう

 

 

 

 

『小さな山にのぼる第一歩、富士山に登る第一歩、同じ一歩でも覚悟が違う。俺たちの目指す山はどっちだ?』

 

 

 

 

 

今週ラスト

 

 

 

自分たちの野球をするぞ!!!

 

 

 

おーーーーーーー

 

 

 

 

おしおしおーーーーーし!!!!!!