【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(37)

まだとれていないがなんか自信あるんだよな

 

 

 

 

昨日は夕方に覚醒したというかこれか

 

 

 

 

っていうコツみたいなものをつかんだ気がした

 

 

 

 

多分今日アポ取れますわ

 

 

 

 

数を追っていくやり方で1週間取れなかった

 

 

 

 

もちろん数を追うというのは重要だと思う

 

 

 

 

でも結果が出なかった

 

 

 

 

今の自分が数を追ってもダメだったということ

 

 

 

 

それで思ったんですよね

 

 

 

 

いったん電話する前に頭の中で

 

 

 

 

ロープレしてから電話してみるかと

 

 

 

 

 

頭の中で先に何を言うかある程度想定してから電話してみると

 

 

 

 

普段自分では参考にしている音源に近い話し方をしているつもりだったが

 

 

 

 

頭の中で想定すると全然違くて

 

 

 

 

頭に入っていた参考にしていた音源の話し方がロープレの時は出てきて

 

 

 

 

そのまま電話すると自然とその話し方で話せた

 

 

 

 

また話す内容もより深みのある話をできた

 

 

 

 

それこそ短時間で終わる時間が多かったが

 

 

 

 

最後コツをつかんでからは長い時間話せた

 

 

 

 

これを一日の頭からやれたら行けるやろ

 

 

 

 

と思ってる

 

 

 

 

まあ水戸家

 

 

 

 

ブレイクスルーしたら一瞬だからな

 

 

 

 

そんなこんなで何も根拠がないのに自信だけはある

 

 

 

 

やるぜ

 

 

 

 

 

おしおしおーーーーし!!!!