【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(34)

土日も自習していたんですけど

 

 

 

 

 

なんかカフェにいないとすっぽりこのブログの存在を忘れてしまっていました

 

 

 

 

 

日曜日は思い出したんですけど、土曜日書かなかったから

 

 

 

土日どうしようかなと思っていったんね

 

 

 

 

でも今週からやっぱり土日も書きますよ

 

 

 

 

早起きはもちろんしてるんですけど

 

 

 

 

スイッチとして

 

 

 

 

一日の始まりのスイッチとしてブログを書く

 

 

 

 

これはやっていこうかなと思います

 

 

 

 

それに昨日のことについて書いているから

 

 

 

 

土曜日書かないと月曜日に金曜の振り返りするのって

 

 

 

 

もう忘れてるわってこと

 

 

 

 

忘れてはないんだけどさ

 

 

 

 

もう土日で前進んでるからあえて金曜日を振り返るのもなんか

 

 

 

 

土日で前進んだ意味は?っていう

 

 

 

 

そういう意味でもやっぱり毎日書くべきですよね

 

 

 

 

そもそも仕事とプライベートを分けないことが理想なんです

 

 

 

 

自分の中でね

 

 

 

 

例えば朝起きて仕事して、10時くらいに運動して

 

 

 

 

昼めし食いに行って

 

 

 

 

午後からまた仕事して

 

 

 

 

夜飯食って

 

 

 

 

サウナ行って

 

 

 

 

寝る前にも仕事して寝る

 

 

 

 

 

こう普段の生活の中に入り込んでいるような

 

 

 

 

そんな生活で1週間のうち7日間過ごすのが理想

 

 

 

 

 

1週間のうち5日間ガッツリやって2日間休むだと

 

 

 

 

そのうち2日間がよすぎて5日間が嫌になりそうじゃん

 

 

 

 

好きで稼ぎたいし

 

 

 

 

仕事内容も好きでストイックにやっているし

 

 

 

 

嫌でやってないし

 

 

 

 

嫌になりたくないし

 

 

 

 

ストイックにやることがかっこいいじゃん

 

 

 

 

なんでも

 

 

 

 

てなわけで今日もやってやりますぜ

 

 

 

 

 

今日も片岡監督に一言もらいますか

 

 

 

 

『小さな山に登る第一歩、富士山に登る第一歩、同じ一歩でも覚悟が違う

 

 

おれたちの目指す山はどっちだ?』

 

 

 

 

 

目指せ富士山

 

 

 

 

おしおしおーーーーーし!!!!