【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(36)

本当にやり切れているか?

 

 

 

 

臆病になるな

 

 

 

 

やり切れ

 

 

 

 

なんで電話してまで声掛けしているのか

 

 

 

 

すでに予約がいっぱいなら新たな集客方法は不要ではないか?

 

 

 

 

そんなことはない

 

 

 

 

集客って人数だけなのか?

 

 

 

 

違うよな

 

 

 

 

集客人数だけで変わるなら

 

 

 

 

チェーン店しか稼げないよな

 

 

 

 

でも客単価が高い人が今までと同じ人数きてくれたらいいじゃん

 

 

 

 

その提案をしている。

 

 

 

もちろん人数自体少ない場合には

 

 

 

 

人数+質にはなるけど

 

 

 

 

人数がいっぱい来ていても

 

 

 

 

客単価に対して経営課題を抱えている人もいるはず

 

 

 

 

今の人数で+やりあい+客単価

 

 

 

これが実現できればお客様も、お店も、我々も

 

 

 

ウィンウィンウィンで皆が喜ぶ

 

 

 

 

そんなお声がけをしているんだから

 

 

 

 

別に人がたくさん来ている店でもガシガシ声掛けしたらいいじゃん

 

 

 

 

やるぜ

 

 

 

 

おしおしおーーーーす!!!!