【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(26)

いっきに覚えることが増えたというか

 

 

 

覚えなきゃいけないことや

 

 

 

知らないことがめちゃくちゃあるなと感じて

 

 

 

 

こっから先に勉強すべきことが多いなと感じましたね

 

 

 

 

正直まだ決まってないことも多くて

 

 

 

 

調べようもないというのはあるんですが

 

 

 

 

ただ何をやらなきゃいけないかというのは

 

 

 

 

大体わかったので

 

 

 

あとはやるべきことが決まり次第

 

 

 

気合でやりまくって

 

 

 

いかに早く慣れて

 

 

 

自分のものにするかということかなと思ってます

 

 

 

 

なのでまずは毎日いかに復習して学んだことを身につけ

 

 

 

 

その日ごとに出てくる不明点をいかにその日のうちに消化するか

 

 

 

 

次の日には使用できるようにはしたい

 

 

 

 

まずはロープレできるようにして

 

 

 

 

流れを身につけて

 

 

 

 

そこから肉付けしていきたい

 

 

 

 

おしおしおーーーーーし!!!!