【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(27)

やればやるほどまだまだだなとは思う

 

 

 

 

でもまだ実際にお客様に向けては始動していないので

 

 

 

 

はやく実践で試してみたいなというきもちはある

 

 

 

 

とにかくまずは量をこなして

 

 

 

自分の中に落とし込みたいとは思う

 

 

 

そのうえでアレンジをしていく形にはなるかなと思う

 

 

 

質問していいと言いつつしづらい雰囲気がないわけでもない

 

 

 

がしかし、まだ戦力にもなってないやつの話だからだと思うんだよな

 

 

 

 

結果を出せばやる気のあるやつの話は歓迎だと思う

 

 

 

 

アポが取れる取れないは別にして

 

 

 

自分で動かせる数字って

 

 

 

コール数だと思う

 

 

 

 

ロープレで実際ほかの人も普通に話せていると思うし

 

 

 

 

自分が一番すごいなんて少しも思っていない

 

 

 

だからこそ活動量では負けたくない

 

 

 

もしトップが10コールで1アポ取れて

 

 

 

自分が50コールで1アポ取れる

 

 

 

そういった計算でも

 

 

 

活動量でカバーする

 

 

 

とにかく活動量ではだれにも負けない

 

 

 

 

これだけは絶対に譲らない

 

 

 

 

飯食う時間とか少なくてもいい

 

 

 

1時間も休憩いらない

 

 

 

定時に帰りたいとも思わない

 

 

 

やるだけどんどん成長するし

 

 

 

やるだけアポ取れる可能性も近づいてくる

 

 

 

やらない意味がない

 

 

 

 

やる量は絶対にだれにも負けない

 

 

 

今日も新しくいろんなこと学ぶし

 

 

 

 

昨日のことも全然復習する時間もないけど

 

 

 

 

活動量は絶対誰よりもやる

 

 

 

おしおしおーーーーーし!!!!!