【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(29)

雪積もったのかな?

 

 

 

まだ窓の外見てないけど寒さは本格化した感じ

 

 

 

 

とにかくね、トークを覚える

 

 

 

 

あとは想定されるアウトに対して返す

 

 

 

 

でもそもそもアウト来る時点で寒いと思うけど

 

 

 

 

アウト来ない人をひたすら活動量で探すのが初めは

 

 

 

結果出るんじゃないかと思うので

 

 

 

超ひたすらすんなりアポを探そうと思う

 

 

 

 

とにかく結果を出すために

 

 

 

 

やって失敗

 

 

 

やらずに失敗するなら

 

 

 

やってやってやりまくって失敗してほうが

 

 

 

はるかに失敗する量も種類も変わるし

 

 

 

たくさん経験できるし早く経験できる

 

 

 

電話かけない意味が分からないし

 

 

 

 

トークできなくてもかけまくるし

 

 

 

アウトきて寒いなと思ったら次に行く

 

 

 

 

そんな人がいるのかいろんな人にかけないとわからないし

 

 

 

 

かけることでいろんな人のアウトと

 

 

 

その返しに対してのリアルな反応を見ることができる

 

 

 

 

さらにアウトの試しをして

 

 

 

その反応を確認できる

 

 

 

やらない理由がない

 

 

 

 

月曜日おそらく初架電だから

 

 

 

めちゃ楽しみだし

 

 

 

今日ももっと自分のものになるように焦りながら

 

 

やっていく

 

 

 

おしおしおーーーーーーし!!!!