【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(9)

まだ仕事が始まっていない段階で

 

目標立てて勉強していくのって

 

結構難しいですね

 

 

 

インプットしたものを実際に試してみて

 

使えるのかどうか

 

 

新たに生まれる課題をどうするか

 

 

トライアンドエラーをしてよくしていく

 

こういったやり方をしてきたから

 

 

 

実践の場がない中で何があっているのか

 

どれを伸ばしていくのか

 

 

 

雲をつかむような状態です

 

 

 

 

それでも

 

実際に実践している時のことを考えイメージしながら

 

必要なもの、必要になりそうなものを

 

 

想定しながらやっていくしかないだろうな

 

 

 

さすがに早起き自体には1週間したので慣れましたね

 

 

でもまだそれで生まれた時間が多くあるものだから

 

余裕かましてだらだらしてしまうときも多い

 

というか「何時までごはん」とか決めているのに

 

伸びがち

 

 

 

よくないな

 

 

 

もっと決めたタイムスケジュール通りにやらなきゃ

 

 

 

もっと自分に疑問を持とう

 

 

「こんなことしていていいの?」

 

「こんなんでいいの?」

 

「それで目標達成できるの?」

 

 

もっと自分を奮い立たせてやるべきことに時間を使おう

 

 

もっとやれる

 

全然足りないよな

 

そんなんで1000万円なんていけるの?

 

 

やってもいないときから行ける気がしてるんじゃねえよ

 

 

やってから、結果残してから行ける気がしてくるもんだろ

 

 

余裕かます

 

そんな余裕ないだろ?

 

 

 

まずは結果残すことだけ考えろ

 

 

まずはテレアポ全振りで行きます

 

 

今日も限界のその先まで頑張ります!!!!!!