【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(22)

昨日は出社に必要なものを買いに行ったり

 

 

 

メルカリでお金作ったりして勉強の時間がなかった

 

 

 

 

買い物って時間かかるんですよね

 

 

 

 

何が必要か整理して

 

 

 

それぞれ何を買うのかネットで調べて

 

 

 

どこに売っているのか調べて

 

 

 

買いに行く

 

 

 

 

普通に時間かかりますよね

 

 

 

 

お金も

 

 

 

 

ビジカジの法人営業って難しくね

 

 

 

と思っているんですけど

 

 

 

まあ自分がサラリーマン経験ないだけなんですけど

 

 

 

 

だから靴からバックから

 

 

 

 

すべて用意ですよ

 

 

 

 

お金ないのに

 

 

 

 

いよいよ明後日から出社ですけど

 

 

 

 

10時までに寝ると次の日5時に起きても全く問題ないんですけど

 

 

 

10時以降だと5時起きがきつくなるので

 

 

 

自分に必要な睡眠時間は7時間だと思います

 

 

 

 

ただ5時半とかになると正直遅いかなと思うわけです

 

 

 

9時半出社と言っても

 

 

 

オフィスがいいというなら7時くらいにはオフィスにつきたいですもん

 

 

 

 

それでおにぎりでも食べながら用意したいです

 

 

 

今の住んでいるところからだと1時間半かかるから

 

 

5時半に出ないといけないけど

 

 

 

30分で準備できるかどうかは

 

 

 

コンタクトをスムーズに入れられるか次第ではある

 

 

 

 

すごく地味な悩みだけどこれは慣れるしかない

 

 

 

3か月でお金貯めて引っ越しできるようになったら

 

 

 

 

ドアドア30分圏内に住んで

 

 

 

 

家の近くのジムに行ってひと汗かいてから行きたいな

 

 

 

まあジム行ったことないから筋トレ

 

 

 

勉強しないといけないけど

 

 

 

 

とりあえずまだ買い物と家事で

 

 

 

今日も半分消えそうな気がしますがやること整理して

 

 

 

隙間時間でもやっていくしかない

 

 

 

今日もさっきの自分よりも頑張ります!!!