【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(17)

昨日の地震は東京はそこまで揺れなかったので

 

 

そこまで被害があるとは思わなかったですね

 

 

 

長いなーとは思ったけど

 

 

 

格付けとか地震の報道番組に変わったせいで放送していないけど

 

 

どうするんだろう

 

 

 

 

テレビ見るつもりなかったけど

 

 

 

さすがに地震が来たらテレビつけますよね

 

 

 

 

NHKの方の報道の仕方には感服しました

 

 

あれは逃げるでしょう

 

 

 

NHK高いなとは思うけど

 

 

 

なんだかんだ必要だからなあーと

 

 

 

こういう有事の時には思いますよね

 

 

 

もう早起きには慣れましたが

 

 

 

朝早いと寒いし何か温かいものを飲みたい

 

 

 

そこでコーンスープを飲んでますが

 

 

 

じっくりことことが他を圧倒しているなと思いました

 

 

 

甘さが違う

 

 

 

砂糖的な甘さではなくて

 

 

ミルクの甘味

 

 

 

これは8個入りの安いPB商品とかだと

 

 

ミルク感全く感じないので

 

 

やっぱりじっくりことことやなと改めて感じますね

 

 

 

さて今日も引き続き頑張りますが

 

 

 

箱根を垂れ流しながら作業しようと思います

 

 

 

普段はテレビつけないですが

 

 

 

箱根は子供のときはくそつまらなかったけど

 

 

 

なんかあるときから毎年気になるんですよね

 

 

 

おれもやるぞ!って気にもさせてくれるし

 

 

 

 

多分青学の王者のすごさを見たいからかもしれません

 

 

 

 

他のブログでも言ってますが

 

 

 

一回勝つ、一回だけ結果を残す

 

 

 

これは正直誰でもできると思ってます

 

 

 

実力だけではなくて運もよければ結果は出るので

 

 

 

でも運要素もこの世にはありますが

 

 

 

それすらも継続する実力にて

 

 

 

すべてひっくるめて結果を残し続ける

 

 

 

 

これがいかにすごいことか

 

 

 

だって他者も努力している

 

 

 

そんな中結果を残し続ける

 

 

 

 

これが一番すごいと思います

 

 

 

だから青学の連覇の時も今年も勝つのかってワクワクした

 

 

 

それで好きになったなと思います

 

 

 

あらためて結果を残し続けることの

 

 

 

すごさやかっこよさ

 

 

 

 

やっぱりいいなと思います

 

 

 

今日もさっきまでの自分の少し先まで頑張ります!!!!