【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(15)

年末年始って過去を振り返ることが多いですよね

 

 

 

一年の振り返りやここまでの人生の振り返り

 

 

おれって何やってるんだろうって

 

 

 

年末年始にになると地元の友達が

 

 

集まりをするんですよね

 

 

 

でも自分は社会人になってから

 

 

人に話せるようなきちんとした生活を送ってないし

 

 

気持ちよく人に会えないから

 

 

ほとんど顔を出していないです

 

 

 

本当に情けない

 

 

 

毎年思うんです

 

 

早くおれもこの回に出れるようになりたいなって

 

 

でも結局すぐそんなことは忘れて情けない日々を過ごしてしまう

 

 

 

もうそんなのはやめにするんです

 

 

この悔しさを絶対に忘れずに

 

 

これを書いている時も本当は

 

 

地元の友達と遊んだりしたいし

 

 

年末年始の特番の番組を見てゆっくりしたいと思っている

 

 

だけど今のおれには許されない

 

 

 

誰に言われたでもないしゆっくりしたければすればいい

 

 

でもすでに6年間無駄にしているわけで

 

 

それを取り返すには人よりやらないといけない

 

 

 

人が止まっている間も動き続けて

 

 

人が動いている時は倍以上動き続けて

 

 

ひたすらにやってやってやりまくる

 

 

それでようやくとんとん

 

 

 

それを抜くにはもっとやり続ける

 

 

 

 

そんな言うほど簡単じゃないよ

 

 

 

何がそうさせる?

 

 

 

いつも忘れんな

 

 

こんなみじめな日々過ごしたくないんだよ

 

 

 

やらなきゃ変われない

 

 

 

やらなきゃ金も返せない

 

 

 

やる前提でいるんじゃねえよ

 

 

 

やってから物言えよ

 

 

やってねえ奴がいうんじゃねえよ

 

 

 

だらけんな

 

 

 

自分に負けんな

 

 

 

やるって決めたんだろ

 

 

 

やらなきゃまた来年も同じままだぞ

 

 

 

来年は1000万稼いでるぜって

 

言いに行くんだろ

 

 

 

今のお前くそだせえぞ

 

 

 

やれよ

 

 

 

やるしかねえぞ

 

 

 

来年は絶対優雅に年末過ごすぞ

 

 

絶対だからな

 

 

死ぬ気でやれよ

 

 

 

もうあとないんだからな

 

 

 

今は0円どころかマイナスよ

 

 

 

こっから1年でプラス1000万の男になってるなんて

 

 

 

想像できないけど

 

 

 

やらなきゃいけないんだから

 

 

 

やるしかねえよ

 

 

 

1年後のじぶんのために

 

 

今日を限界のその先まで頑張ります!!!!!