【借金400万円】28歳の無職が営業で年収1000万円目指す(24)

今日はいよいよ初出社ですが

 

 

 

 

しっかりと会社近くのカフェにつけたので

 

 

 

 

そこからブログ書いてます

 

 

 

 

いい感じ

 

 

 

1時間ちょっとくらいここに滞在してから向かおうと思います

 

 

 

とほ5分くらいなので最高ですね

 

 

 

毎日通いたいくらいなので

 

 

 

当分は朝はここに来ようと思います

 

 

 

 

にしても新宿迷宮すぎて迷いまくりました

 

 

 

 

なんとか何となくで来れたけど

 

 

 

にしても朝めちゃくちゃ寒い

 

 

 

こんなに朝早く出勤するというのはかなり久々なので

 

 

 

正社員とはこういうものなのか

 

 

 

と思ってますが

 

 

 

 

そもそも社会人生活自体めちゃ楽しみなので

 

 

 

 

出勤自体楽しいなと感じてます

 

 

 

スーツ着て電車乗ってオフィス街にくる

 

 

 

最高に社会人しててなんか青春です

 

 

 

 

では今日ですが正直何するのか本当にわかりません

 

 

 

研修とは思うけど

 

 

 

何時までとかどんな内容とかまったく

 

 

 

 

とりあえずは一日でも早く現場出て

 

 

一日でも早く結果残すことを目標に

 

 

 

 

その一瞬一瞬の選択をしていけばいいかなと思います

 

 

 

 

人生って選択の連続だと思うので

 

 

 

その選択するときの基準を持っておくことが大事だと思っています

 

 

 

 

いまは一日でも早く結果を残すため

 

 

 

一日でも早く成長するため

 

 

一日でも早く現場に出るため

 

 

 

とにかくやってみる

 

 

 

とにかく早く覚える

 

 

そんなことを意識しながら

 

 

 

空き時間でも資料を読み込んで

 

 

 

少しでも早く覚えて

 

 

少しでも早く使えるようになる

 

 

 

これを目標に頑張ります

 

 

 

おしおしおーーし!!!